社長ブログ

「天神ビックバン」

高校3年の時、天神にはよく行った。

はじめてベースを買ったのも

イムズの島村楽器だったし、

どんたくの花火をイムズの展望台からみた事もあった。

友達と立ち入り禁止の柵を超えて、

屋上からみた花火はとても綺麗だった。

天神コアに入っていた紀伊國屋では、

外れの小説を買わないようにと

文庫本の裏のあらすじを3時間かけて

片っ端から読んだ事もあった。

はじめてライブをしたのも天神のハートビートだった。

どんどん街が変わっていくのは、少し寂しいけど、

良い思い出が、悪い思い出に

変わるわけではないので楽しみな気持ちの方が大きい。

友人達と新しくなった天神で

また集まってもいいなと思う。

待ち合わせ場所は、

プロント新天町店の2階

奥のソファー席。

まだあるのかな?

関連記事