社長ブログ

「ブログ」

「読んでいる人のためになる事を書かないと」「もうちょっと社長らしい事を書かないと」と悩む事もあり、最近は書いては消してを繰り返していたが、そうではないと気が付いた。

それは、このブログは、自己啓発や仕事のスキルを学ぶブログではなく僕という人間を知ってもらうためのブログだ。

このブログで少しでも僕の人物像が明確になれば幸いだ。

ついつい他社の社長さんたちの本やブログに影響されカッコつけるところだった。

無理に背伸びをしても仕方がない。

だからこれからも僕の書きたい事を僕の書きたいようにマイペースに書いていこうと思う。

気楽にお付き合い頂くと幸いです。

関連記事