社長ブログ

「ポールスミス」

初めてポールスミスを知ったのは高校2年の時、

友達が新聞配達をして買ったポールスミスの腕時計を

見せてもらった時だ。

今まで見たことなかった独創的なデザインに

最初は戸惑ったが、すぐに惹かれた。

でもなかなか高校生には手は出せず、

初めて買ったのは、それから4年経った大学3年の時だった。

ロンドンに行く機会があったので「せっかく本場だから」と奮発して買った。

いつか欲しいとずっと思っていたので、店に入った時はとても緊張した。

時計は、まだ買えなかったので、その時はシャツを2枚買った。

一枚はボロボロになってしまって着れなくなっていたけど、つい最近まで持っていた。

今でも仕事、プライベートどちらでも、どこかにポールスミスは身につけている。

学生時代に憧れていた物というのは、いつまで経っても色あせない。

ちなみに姉はポールスミス本人と偶然会った事があるらしい。

羨ましい。

僕も会ってみたい。

でも会った時は、きっと緊張するだろうから

その時に伝える言葉は、もう考えている。

ここには書かないけど。

関連記事