社長ブログ

「フェス」

随分前に、埼玉の音楽フェスに友人と行った。

フェスがはじめてだったので、

友人が初心者向けといって薦めてくれた。

その時の、お目当てはドラゴンアッシュだった。

早めにステージに行き、前方に友人と陣取った。

いよいよ始まるといったところで周りを見渡すと

ガタイのいいタトゥーをした

怖そうな人ばかりに囲まれているのに気づいた。

なんていうとこに来てしまったのだろうと思ったが

もう動く事は出来ず、そのままライブは始まった。

はじめて生でみた降谷建志には感動したが、

周りが気になってなかなか集中出来なかった。

友人とも離れてしまい困っていると、

人にぶつかった拍子にバランスを崩し後ろに倒れてしまった。

踏まれると思い急いで立とうとした瞬間

周りにいたタトゥーの怖そうな人達が一斉に助け起こしてくれた。

しかも「大丈夫?」なんて声もかけてくれた。

人を見た目で判断しちゃいけないんだなとつくづく思った。

それから周りを気にせず、一緒に騒いだ。

おかげで次の日は全身筋肉痛だった。

関連記事